アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ジャンプのCMを見てなくてとても気になっています。
ジャンプのアニメでもCMやっていませんし、
前は「ズームイン朝」でCMを流していたと思うのですが。
どなたか知ってる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

地方に在住してるので詳しい事はわかりませんが、(「ズームイン朝」以外にCMをやってるのか知りません)


私の分かり得る範囲でお答えします。
ジャンプの編集局である集英社は確かに「ズームイン朝」
でCMを流しています。
7:30~8:00頃までの時間帯のスポンサーであり、
CMを流すのは7:30過ぎです。
しかし、CM内容は「ジャンプ」に限らず、集英社
が発行している様々な雑誌のCMを流すので
必ずしも上記時間帯で流れるCMを見ても「ジャンプ」の
CMかどうかは断言できません。
ただし、「ジャンプ」は火曜日発売ですので月曜日と火曜日(特に火曜日)
は比較的CMが流れる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてもらってありがとうございました。
ずっと前から気になっていたのでとても助かりました。
月曜日と火曜日の7:30~ですね。
毎週見たいと思います。

お礼日時:2001/09/25 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!