ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演
ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか?
最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。
秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

うわーここにも「ショムニ」ファンが ^^


全3シリーズで北川弘美さんが出演されているのは
「ショムニFAINAL」とそのあとの「FOREVER」です
秘書課は杉田(戸田菜穂)さん以外基本的にそのシリーズのみのようです(シリーズ後は寿退職している設定)



http://www.nazuna.com/shomu2/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shomuni/

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/
    • good
    • 0

こんばんは


 この質問に対して私なりに調べてみたら
一応こんなことがわかったので参考にしてください;
 調べた結果
  北川弘美さんは2002年7月3日から始まった
 ショムニFINALから出演しているみたいです。

調べたところのURLも載せておきます。では

参考URL:http://over-time.idv.tw/cast/castshow.php?num=56 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショムニ

こちらの地域では現在「ショムニ」の再放送をやっています
第一話で沢村一輝が入社してきて2話以降から警備員になるやつです(伊藤さんもご健在)

今が何話なのかわかりませんが、3話くらい続けて徳永さん(戸田恵子)がいろいろ都合をつけてショムニの仲間の中にいません(倉庫に閉じ込められたり競歩大会の選手になって練習に励んでいたり)

すごく不自然ないなくなりかたです
オンエア当時を観ていなかったので意味がわかりません

この当時戸田さんが他に何か大事な仕事でもしていたということなのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり曖昧な記憶なのですが、確か、映画か舞台に出ていたんだったと思います。
それで出ていなかったような…。
更に曖昧な記憶(もしかした思いこみかもしれないんですが)では、三谷作品に引っ張られていたような……。

当時、ドラマを見ていて、「なんと強引な消え方なんだ」と思いました。
で、あれこれ考えてこんな結論を得たように思います。

Qショムニ秘書課

ショムニが今再放送されていますが、秘書課のリーダー格?「あ~ら千夏さん」という人の本名が知りたいのですが、どなたか教えてもらえないでしょうか。

Aベストアンサー

本名かどうかまではわかりませんが、「戸田菜穂」さんです。

Qフジテレビドラマの「ショムニ」について

先日、たまたま再放送のショムニを見て大ファンになりました。
DVD化されていると知ったので、全シリーズ欲しいなと思い自分なりに
調べてみたのですが、以下で全てでしょうか?

ショムニ・1 (全12話)
ショムニ・2 (全12話)
ショムニ・3 ファイナル (全12話)
ショムニ・スペシャル1
ショムニ・スペシャル2
ショムニ・FOREVER
ショムニ・映画版

他にもまだあるとか知っている方いましたら、教えて頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

とりあえず順番を…

ショムニ(1)1998/04/18-1998/07/01
ショムニ・SP11998/10/07
ショムニ(映画)1998/11/28公開:出演 高島礼子 、遠藤久美子 、河合美智子 、濱田のり子 、小林麻子
ショムニ・SP22000/01/02
ショムニ 22000/04/12-2000/06/28
ショムニ FINAL2002/07/03-2002/09/18
ショムニ FOREVER2003/01/01

『ショムニSP1』のみ千夏の髪形が違っています。撮影時に出演していたドラマのためですが、ちょっと違和感ありました。

Qドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

第1シリーズの第6話で出てきた、沢田光役の三觜要介さんのことでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%83%8B_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

http://fujitv.cplaza.ne.jp/contents/0159/episode_3237.html
(エピソード紹介、続きを読むを参照)

参考URL:http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_mitsu.html

Qショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演
ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか?
最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。
秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

Aベストアンサー

うわーここにも「ショムニ」ファンが ^^
全3シリーズで北川弘美さんが出演されているのは
「ショムニFAINAL」とそのあとの「FOREVER」です
秘書課は杉田(戸田菜穂)さん以外基本的にそのシリーズのみのようです(シリーズ後は寿退職している設定)



http://www.nazuna.com/shomu2/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shomuni/

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/

Q米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Kari Matchettでしょうか?↓

http://www.g2creations.qc.ca/matchett/

他の出演作については下記を参考にして下さい。↓

http://www.f-actress.com/ka/KariMatchett.html

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=510687

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0558182/

Qショムニの配役について

ショムニがまた数年ぶりにリニューアルしてスタートしますが、江角マキコ以外のメンバーが総変わりなんですね。なんだか、しっくりこないのは私だけでしょうか。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

全員アラフォーのショムニってのも無理があるから仕方ないんじゃ?
私は悪くないキャストだと思いますよ。
とくに安藤サクラさんは演技派で好きな女優さんですし期待してます。
ライバルの秘書課の戸田菜穂さんは健在だし。
リアルに考えて10年経ったら社員総変わりでしょ?

Q太陽と海の教室の北川景子さん!

北川景子さんが太陽と海の教室で使用している携帯の機種は何でしょうか?

分かる方いたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NTTdocomoから出ている、LG電子製のPRADA携帯と思われます。

Qショムニで出ていた美容機

ショムニのドラマで、社員食堂のシーンで、ハンガリーで流行ってる脂肪がドォーって減るって言ってたピンク色のモノは何か知っていますか?
検索ではみつからないので…。教えて下さい。

Aベストアンサー

私の使ってる、スタイルセイバーだと思います…、たぶん。
私もショムニを見てて、びっくりしました!「あれっ!?!」
って感じでした。

http://www.rakuten.co.jp/new-atlantis

で私は買いました!ハンガリーではやっているかどうかの件は、
私は、わかりません・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/new-atlantis

Q北川悦吏子さん?

今、古いドラマの再放送を見ていたら、エンドロールに、「北川悦吏子」とありました。脚本家の「北川悦吏子」さんのことなのでしょうか?
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/kindaichilist.html
のNo.460のドラマです。

Aベストアンサー

うろ覚えの話ですみませんが・・・。

北川悦吏子さんは脚本家デビューする前に、にっかつ撮影所で働いていて、
そこで撮影された2時間ドラマに、死体を発見する役で出演した事がある。

と聞いた事があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報