プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは昔あった「異界の入り口」というホームページをご存知でしょうか?
トップページには
「今夜午前2時にお会いしましょう

生きはよいよい帰りは怖い・・・」
等の怪文が書かれていました。
そのページは2,3年前まであったと思うのですが、今はなくなっており、またミラー(パクリ?)ページもありません。
あのページはなんだったのか、また、そのページのミラーページはあるのかについて教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



↓ココ↓ですか?
http://homepage2.nifty.com/Mafty/html/ikai.html

今行ってみようとしたら「混雑している為...」となって、中には入れませんでした。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、URLはそれなんです。確かにそれなんです。
でも、どうやら潰れてるようなんですよね・・・。
これは朝方に行っても深夜に行ってもそのメッセージでしたので間違いんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 19:32

http://flash.dot.thebbs.jp/1056285022.html

ここに話題はありますが、全てリンクが切れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応質問する前にGoogleなどの検索エンジンで調べてみたので、そのページにも行きました。
でもそこですら何も詳細が書かれていない辺りが「異界の入り口」の怖さですね。
いったい何があったんだろう・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!