重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香港航空を予約し、有料で座席指定をしました。 予約をした1週間後に予約内容を確認すると、機材が変更になっており、3-3の配列が2-4-2の配列になっておりました。同行者と通路側から横並びで、BとCの座席をとっていたのですが、配列がかわったことにより、B席が存在しなくなっております。でも、予約内容の座席はBのままです。座席変更ボタンからAとBの並びに変更しようとしましたが、何回やってもエラーになり、直接香港航空にメールで問い合わせても一向に返事がありません。もう5回以上問い合わせてます。電話は英語のみとなっているため、英語が話せないので問い合わせできません。メールも翻訳機能を使って何とか問い合わせをしているところです。 そうこうしているうちに、ある一区間は、同行者の隣の席に誰かの予約が入ってしまいました。私の席(B席)はどうなっているのでしょうか?当日、席がないと言われるのでしょうか?あったとしても、同行者とは別々にされるのでしょうか? せっかく追加料金で座席指定したのに、この仕打ち…と思って納得いきません。どなたか、香港航空にお詳しい方、どのようにすればよいか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

下記サイトの日本事務所に電話してジャパニーズ プリーズと言ってみたらどうでしょうか。

https://www.hongkongairlines.com/ja_JP/footer/ab …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本事務所があるのは存じ上げておりませんでした。ありがとうございます!時間のあるときにかけてみます!

お礼日時:2025/03/15 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A