重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

2025年4月27日付の「@nifty~お支払方法の変更手続きのお願い」が、
5月初旬にも郵送で届きました。

私はドコモ光を契約し、プロバイダーは@niftyです。契約時に「@nift
yのプロバイダー料金はドコモ光がまとめて支払う」との説明を受けてお
り、実際に4月31日に通帳から引き落としが確認されています。

にもかかわらず、ドコモ光からの連絡もなく、突然「支払方法変更」の通
知が届いたことに困惑しています。通知ではクレジットカード払いのみが
選択肢のようですが、トラブルの多いクレジットカード支払いは避けたい
と考えています。

どうぞご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

https://faq.support.nifty.com/4295

ドコモ光しか記載していない。
4月は記載されているが、それ以前はどうだったのか
それも一切記載がない
回線を切り替えたために、事務的に発生することもあるので、これについては、ニフティ株式会社に問い合わせるしかない

そして、対応を依頼するのは、ニフティ株式会社ってところに行うことになるしね・・・
    • good
    • 0

強制ではなくお願いなんだからほっとけばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2025/05/11 06:35

こちらではご対応しかねます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!