アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自力で何とかする方法はありますか?

アクセスできていた某サイトに上記の表示がでてアクセスできなくなってしまいました。

込み合ってるだけかなと思いましたが、約1ヶ月様子を見ましたがエラー403になります。

荒らしなどがあったりすると、サイト側が専門的なことをしてその人は出入り禁止状態にできる、ということも聞いたことがあります。

もちろん、そんなことはしてません。ちなみにネットカフェからはアクセスしたらできました。サイト側にも問い合わせてみましたが、返事はなしのつぶて…

素人知識で思いつくのが、プロバイダーを変えるとか、リカバリーするなどですが、実行するのは怖い気がします。

皆さんよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Web屋です。

OkWebの様なサイトを設計, 開発する仕事をしています。

403 Forbidden はフォルダへのアクセス制限などを行っている場合表示されるエラーです。
これは、サイト管理者側の問題で、ページの利用者がどうにかできる問題ではありません。

サイト管理者から連絡が無い、と言う事ですので、現時点では閲覧を諦めるしかありません。
プロバイダーを変更する。などの必要はありません。

不明な点があれば、再度質問してください。

この回答への補足

遅くなってすみません。

>サイト管理者側の問題で、ページの利用者がどうにかできる問題ではありません。

どうにかしたいと思っての質問でした。やはりどうにもならないのですね…。

今だにサイト管理者からは連絡がありません。

わたしとしては、サイト管理者がわたし自身を拒んでるように思えるのです。被害妄想かもしれませんが…と、言うのはそのサイトの経営者は、わたしがよく知っている人物なのです。何度か諍いごとがあって、その後すぐサイトにつながらなくなったのです。

サイト管理者は、Dpopさんと同じようにWeb屋さんと同じことができます。こんなこと申し上げてよいのかわかりませんが、閲覧者の周波(とでもいうのでしょうか?)を調べればどこの誰だかすぐわかると言ってたのです。住所や会社名や、会社のどこのPCなのか、誰の携帯からなのかなど…です。

もしかして、わたしのことが気にくわなくてサイトにアクセスできないようにしたのかな…と思ってしまいました。

以上の理由からわたしは、自力で何とかしたいという質問を立てました。

もう一度申し上げます。わたしは荒らしなどの嫌がらせはしておりません。

サイト1つ閲覧できないくらいで、ガタガタ言うことではないと思うのですが、スッキリしません。

しかし、自力でどうこうする方法はないということなんですね…?

補足日時:2005/06/07 03:50
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!