dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど彼とデートして来て帰宅したところなんですが、デート中に少し喧嘩してしまいました。
その理由は彼が携帯を見せてくれなかったからです。
彼が携帯を開けてる時に、待ち受け画像に女の子が写ってて周りにハートがいっぱいあったのが見えたからです。
確実に私の画像ではありません。
それと以前付き合ってた人の携帯を勝手に見た事があって、私の名前が別の名前で登録されていてグループ分けが会社になっていた事があったり、他の女の人と「結婚しようね」等と会話してるメールがあったりしたので、それ以来付き合った人の携帯は見たくてしょうがないんです。
その事もちゃんと伝えたのに「携帯見せて?」と言っても「何で?別に見せる必要ないじゃん」と断固拒否されました。
見られちゃマズイことがあるのかな?と思って「浮気してんの?何で見せられないの?」と聞くと「は?見せなきゃあかん理由が分らん」と絶対に見せてくれませんでした。
これは何か隠し事があるからなのでしょうか?
以前彼氏の家に行って携帯がベッドに放置されていたので開けて見てやろうと思ったのですが、オールロックされてました・・・。
やましいことが無くてもオールロックなんてしますか?
浮気や二股してなくても何となく彼女に携帯見せたくないって男性はいますか?
彼女がいるのに他の女の子を待ち受けにしたりしますか?
ちなみにさっきメールで聞いたところ「待ち受けの女の子はうちのバイトの子やって(笑)無問題」と言ってます。
今とっても不安です(>_<)
回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (13件中11~13件)

大好きな彼を信じたい気持ちは痛いほど伝わって来ますが、残念ながら9割、浮気してるでしょうね。


浮気してるんだか、あなたが浮気相手なのか(失礼)

そこまで意地になって携帯見せない男は100%といわないまでもまあ近い確率でなんか隠してます。
そんで逆切れ。

「こうこうこうで、不安になる。」といって、
「携帯見せる理由がわからん」て「今私が不安になってることは理由にはならないのか」と言ってみたら??

今までの自分の経験(急に携帯に触られるのを嫌がる等)や、他の友人の話、またネットでの話を拾うと、携帯を意地でも見せなかったり、
見せてというと「プライバシーを主張」、
「ロックをかけている」はほとんどと言っていいほど、浮気しております。

別れる覚悟で(何がなんでも見せてもらう)白黒はっきりつけたほうが質問者さんもすっきりするかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「こうこうこうで、不安になる。」といって、
>「携帯見せる理由がわからん」て「今私が不安になってることは理由にはならないのか」と言っ
>てみたら??
本当にそう思いました。
けど、しつこく「見せて?」と聞いてると「ぶっちゃけそんなに言われたらしんどい」と言われ泣きそうになり言葉が詰まってしまいました・・・。
それから30分の沈黙が続き解決しないまま最終的に「さっき怒ってごめんね」と私が謝ったんです。
今思えばあそこで謝ったのは甘すぎたかも。。

>今までの自分の経験(急に携帯に触られるのを嫌がる等)や、他の友人の話、またネットでの
>話を拾うと、携帯を意地でも見せなかったり、
>見せてというと「プライバシーを主張」
彼もプライバシーを主張していました。
別にじっくり見るつもりはなく、少しだけ見せてくれるだけでいいと言ったのに断固拒否されました。

大変参考になりました!
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2005/05/26 16:45

まあ、隠し事の一つもあるんでしょうって考えるのが自然ですよね。

だから問い質すならするでやむを得ないでしょうね。

ただ、携帯って最近の人にとっては最高のプライベートですからね。だから疑いを持つ持たないは別にして、携帯見せてって言われると抵抗があります。ちなみに僕はやましい事がなくてもオールロックはしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにプライベートなので隅から隅まで見たいとは思ってません。
メールBOXを下にスクロールしてくれるだけでも、私は安心感を持てるのですがあまりにも拒否反応するので、余計不安になってしまいました。

>ちなみに僕はやましい事がなくてもオールロックはしますね。
そういう人もいるんですね。
参考になりました<(_ _)>

お礼日時:2005/05/26 16:27

>>待ち受けの女の子はうちのバイトの子やって(笑)無問題




すでに問題有な気がするのですが・・・
アイドルや芸能人ならわかるのですが、
なんでバイトの子が待ち受けなのか
私には理解できないので、とりあえずそこを突っ込んで聞いてみます。

携帯を見せてくれる見せてくれない(見る見ない)以前に聞き出すところかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)
いくら仲のいいバイトの女の子だからってあんまりです・・・。
「ハートを書いたのはバイトの子やで」とメールで言ってたので、更にどういう関係なのかさっぱりです(>_<)

お礼日時:2005/05/26 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています