性格悪い人が優勝

今豆乳とかがブームですが、みなさんが普段気をつけて(意識して、わざと)飲んでいるものは何ですか?

ちなみに私は美肌またはダイエットに効く飲み物を探しています☆

A 回答 (14件中11~14件)

水分補給のしやすい、お茶や水を良く飲みます。

特にこれからは暑くなるので飲む量が増えます。

あとは
牛乳 ヤクルト 野菜ジュース
スターバックスによく行くので5回に1回は豆乳で作ったスターバックスラテを飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!私も水好きです♪野菜ジュース派が多いみたいですね!豆乳ラテおいしいですよね☆

お礼日時:2005/06/13 19:11

アミノ酸系。

 アミノ式がお勧め♪肌にもいいらしいですよ。
牛乳。    基本ですね。
お茶。    16茶が好き。体によさそう♪
果物ジュース。野菜ジュースより断然飲みやすい。

あとたまに紅茶とか、クエン酸系とか、このぐらい色々飲んでたら結構健康的かな~なんて勝手に思ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!すごいいろいろあって参考になりました♪牛乳は小さいころから好きです☆

お礼日時:2005/06/13 19:10

こんばんは。


色々飲んでいるので、少しずつですね。
朝一番に、ノニを飲みます。ノニだけでも飲めないことも無いけど、アセロラ100%やグァバドリンクと割って飲んでいます。
その後、豆乳はコーンフレークにかけて摂取します。牛乳をカフェオレにして飲むので。
そのほかには、もろみ酢を柑橘100%で割ってクエン酸増強させて飲んだり。

ダイエットですか・・・もろみ酢+柑橘100%のクエン酸増強飲料は、むくみにくくなるような感じなので、見た目の細さにはちょっと貢献すると思います。
美肌については、その他のサプリメントの効果もあると思うので、飲み物だけの実感はあまりない。

それより、ノニをきらして、今まで3回風邪ひきました。ノニ断絶に耐えられるのは4日くらいまでですね。欠乏症?だるくなって、夕方疲れて、風邪っぽくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!ノニって初めて聞きました!コーンフレーク豆乳がけ、今度試してみます♪

お礼日時:2005/06/13 19:09

別に美容を意識してるわけじゃないですが、お茶や水はよく買って飲みます。

安いし飲みやすいし。

お茶は体にいいらしいし、水は血液サラサラにするみたいなんでやっぱり基本のお茶水がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!私も最近水が好きです☆前は味がなくて嫌いだったんですけどね(^^;

お礼日時:2005/06/13 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!