アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天才テレビ君って、よく、音楽を子供たちが歌いますが、
私の知っている限り longest timeとか mamamiaとか、結構昔の曲をカバーしている局がありますよね?今まで流れた曲で、元の曲を知りたくなったので、探しています。

今まで流れた曲の題名、もしくは元歌の名前を一覧表示しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょうか。



http://www5.plala.or.jp/hpmasa/mtkk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させてもらいましたw
まさしくこういうのを探していました。
ありがとうございますw

お礼日時:2005/05/27 16:39

「天才テレビくん!」はCDが出ています。

amazonで『天才テレビ』で検索するといくつもヒットしますよ。
そこから曲目一覧をみるとわかりますよ(^O^)

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、マイナーな曲を探しているので、ありませんでした><ごめんなさい。

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/27 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!