アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近特に 援助交際計のメールが受信されます
届くたびに削除 また そのメールアドレスだけ受信しない方法をしないといけないのでしょうか?

そういったメールをすべて拒否出来る方法は ありませんか? 教えてください お願いします

A 回答 (2件)

おはようございます。

メッセージルールでサーバーから削除を根気よく設定してゆけば。受信は避ける事が出来ます。あくまでも根気よくです。一度だけの設定ではOKにはなりません。
迷惑メールは後を絶ちません。どのような手段であっても直接連絡はとらないでください。

【メッセージルール設定方法】
私もメッセージルールを活用しサーバーから削除で設定しています。

一つのルールに盛りだくさん含めるというのは難しく、逃げ道を作ってしまう事もあります。

自分で特定できる範囲内で「サーバーから除外」する事をおすすめします。

「メッセジルール」である程度は除外できます。

「メールルール」を使ってサーバー等から削除する方法です。『メッセージ』から『メッセージルール』を開いてください。

件名や本文に特定の文言やアドレスが特定できる場合それを指示して『サーバーから削除』というのが可能です。アドレスの特定は大半は難しいかもしれません。毎回アレンジして送られてくるケースが多いからです。特定できるものは実施してください。

この場合は、『ツール』の『メッセージルール』の『メール』を開けば、それぞれのケースで追加や削除が出来ます。ただしルールの表示を必ず確認してください。

アドレスによる除外以外は、『…および…』では駄目です。『…または…』である事が必要です。

これだけでもかなりの着信が防げます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
ありがとうございます
毎日 25通ぐらいのメールが入ってきます
とても 迷惑しているのですが・・

有難うございます 根気よくやってみます(笑)

以下の過去ログ等を参考になさればよろしいかと。

他にも「迷惑メール」や「スパムメール」などで「教えて!goo」の中を検索するといいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1399016
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
URLに感謝します