アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんのメルマガをとっています。
最近忙しく読む暇がないので、まとめてとっておき後で読みたいのです。
しかし、メルマガとその他の重要なメールが混じると読みずらいです。
何か良い整理方法は無いでしょうか。

例 
   送信者          送信者
mag2 ID 000×××   totoro
mag2 ID 000×○×    
mag2 ID 000×××  →(後のmagはひとつの表示にになっているか、)
totoro           他のフォルダに移動している
mag2 ID 000○×○   

やり方を精しく教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

OEなら「メッセージルール」で「送信者ごとのフォルダ分け」が


自動的に出来ます。

http://www.asahi-net.or.jp/~DC7H-SRK/CONVENIENCE …

ごめんなさい、「例」は何を表しているのかわかりませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~DC7H-SRK/CONVENIENCE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきり整理できました!!  わかりにくくなっちゃってごめんなさい。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/07 09:56

[メッセージ]-[メッセージからルールを作成]で


メッセージルールを作成するか、
[ツール]-[メッセージルール]-[メール]で
メッセージルールを作成するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/07 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!