プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑メールが多くなり撃退するため
 メッセージ→メッセージからルールを作成→新規のメールルール→送信者にユーザーが含まれる場合→サーバーから削除→迷惑メール・・・の手続きを取るつもりだったのが間違えて友人のメールアドレスをしてしまいました。
解除の方法を教えて頂きませんか?
 友人からのメールを撃退してしまい・・申し訳なさでいっぱいです。よろしくお願い致します。」

A 回答 (2件)

文面からしてOutlookExpressのようですね。



ツール> メッセージルール> 禁止された送信者の一覧
ここで解除(削除)出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
何とか修復出来たように思います。

お礼日時:2005/11/06 20:02

メッセージ→メッセージからルールを作成→新規のメールルール→送信者にユーザーが含まれる場合



ここまで選んだときに
下の3のところに青の下線がついた
「ユーザーが含まれている」というところがあるので、そこをクリックして出てきた画面の
「人」 のところに
お友達のアドレス(名前)が含まれていませんか?

もしあった場合は、名前の上をクリックして選択し
「削除」ボタンを押してください


もし、一旦ルール自体を削除してしまっても良いようであれば
ツール→メッセージルール→禁止された・・・
のところをクリックし
でてきたルールのリストをクリックして
削除ボタンを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか修復出来たように思います。
名前の上をクリックは、それだけがクイック出来ないようになってしまってました。知識不足かも知れません。
 でもおかげで・・助かりました。

お礼日時:2005/11/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!