2ヶ月ぐらい前から顎のあたりのニキビに悩んでます。
色々ニキビの薬とか薬局に売ってますが色々試すより、
サッと病院に行ってしまおうかと思ってます。確実な気がするので。。。
で、札幌でニキビに強い皮膚科を知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/letter5-4.html
http://www.osk.3web.ne.jp/~medinet/qol3.html
(ステロイドに頼らずにアトピー性皮膚炎を治療する医師一覧表)
札幌ではいくつか掲載があるようです。

これらは「アトピー」に関するものですが、ニキビでも極力「ステロイド」を使用せずに治癒できれば良いのではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

お大事に。
    • 0