金八先生に生徒役で出ていた好太役の森雄介くん情報教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

年の離れた弟がいますよ。


イイおにぃちゃんしてます。
    • good
    • 0

森雄介[モリユウスケ]


誕生日 1982.10.2
てんびん座 O型
出身地 東京都
身長 170cm 
体重 57kg
足のサイズ 26.5cm
ニックネーム ゆうすけ
女の子のタイプ 一緒にいて楽しくて思いやりのある子
21世紀は…自分のためにやりたいことをやりながら、将来のためにいろいろ学びたい

日曜夜6:00~ BS2「ザ・少年倶楽部」などに出演していますね。
    • good
    • 1

好物は、お寿司らしいです。



参考URL:http://www.dcafe.ne.jp/dc/mypage/blue0136/K1.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

森 雄介(もりゆうすけ)


生年月日:82.10.2
出身:東京都
身長:169㎝
血液型:O型

http://www5.freeweb.ne.jp/cinema/yawata/yusuke.h …

・森雄介系列・最低サイト『トリトリ』
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373 …

歴史なるものが・・・
http://www9.big.or.jp/~jjj/mori/retu.html

・ジャニーズJr.の島田直樹くん、森雄介くんの応援ページ
http://shibuya.cool.ne.jp/moon1984/others/daisuk …森雄介

てなところで・・・。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファンの皆さんのHPもいろいろ見ることができました。
人気投票ももっとランクアップするよう応援します。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人になったのですか? 4人に再結成された経緯を教え

【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人になったのですか?

4人に再結成された経緯を教えてください。

Aベストアンサー

一般に公開された情報は
https://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)
http://matome.naver.jp/odai/2131808918938361401
など。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14152325209
マルチポストは嫌われます。

Q金八先生で、警官の役をやっていた人

お世話になります。

金八先生・・ニューバージョージョンもあるようでが、あれではなくて、杉田かおるさんとかが出演していた昔のバージョンです・・で、警察官の役をやっていた人は、なんという方なのですか?

東北なまりで、金八先生にからんでは、毎回自転車ですっこすろぶ愛すべきキャラの方です。はまり役だなぁと思ってみていました。

他にどういう役をされているのでしょうか? あれのイメージが強いせいか、他の役を思いつきません。

Aベストアンサー

鈴木正幸さんというかたです。

私も、あの役はあの人しかいない!と思ってます。

TBSの芸能人クイズのマラソンで優勝しちゃった(確か)ということもありました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/inter_top.html

Q私はジャニーズのNEWSが好きです。 そのせいで学校ではオタクなどと言われます。 どうすればいいです

私はジャニーズのNEWSが好きです。
そのせいで学校ではオタクなどと言われます。
どうすればいいですか?

Aベストアンサー

「オタク」って悪口じゃないですよ。

その事に関する知識が豊富な人って意味ですから、
悪口・からかってるつもりで言う人いますけど、
使い方間違ってるんですよ。

ジャニーズファン=オタク
アイドルファン=オタク

…なんて発想する人、こっちからお断りで良いと思いますよ。
友達として…というより、人としてカッコ悪い人ですから。

その発想で言ったら、
EXILE好きな人もオタク、
西野カナ好きな人もオタク、
AAA好きな人もオタク……

好きなタレントや歌手がいる人は
みんな、オタクってことになるんでねぇ。

言わせておけば良いと思います。
同じ様に、好きな人いると思いますしね^^

自分の好きな人・物・事に堂々と自信を持って
愛もって応援して行けば良いと思いますよ〜

Q金八先生で一回だけ出ていた三浦涼介さんが気になる★

金八先生で一回だけ出ていた三浦涼介さんて方がどんな俳優さん?なのか気になります。誰か知ってる方がいれば情報教えてください。↓この回の放送にでていました。
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/story_15.html

Aベストアンサー

はじめまして。
キーワード「三浦涼介」で検索すると所属事務所?のサイトにいけますよ。
gooで3つヒットしました。

Qジャニーズ関係です! ジャニーズの4人グループのNEWSのことなんですけど次の新曲の発売予定は出て

ジャニーズ関係です!

ジャニーズの4人グループのNEWSのことなんですけど次の新曲の発売予定は出ていませんか?
分かっていたら教えてください!

Aベストアンサー

ホームページ等で出ていなければ、まだですので、マメにチェックしてください。

Q金八先生に出てる。。。

金八先生に出てる中村まさとくんっているのですが<本名、富浦智嗣クン>がでてるHPしりませんかぁ??しってる人はおしえてくださぁい(>_<)

Aベストアンサー

下記URLはいかがでしょうか。

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/b13.html

http://www.rak3.jp/home/user/siichan_daisuki/

http://hidebbs.net/bbs/tenma

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/b13.html

QNEWS・テゴマス(ジャニーズのグループ)のアルバムの中で、これだけは持っておいた方が良い物は何です

NEWS・テゴマス(ジャニーズのグループ)のアルバムの中で、これだけは持っておいた方が良い物は何ですか?

Aベストアンサー

テゴマスでしたら、青いベンチが収録されている
「テゴマスのまほう」ですかね?

NEWSのアルバムですと、
やはりファーストアルバムの「touch」です。
デビューシングル「NEWSニッポン」や「希望~Yell~」「チェリッシュ」など入っていますし、
PE’Zやケツメイシなどの提供曲も入っていますのでお勧めです!

Q「天くれ」に出ていた瀬戸康史くんの役

こんにちは。
私は最近雑誌でよく見かける瀬戸康史くんのファンです。
調べてみたら康史くんが、「天使がくれたもの」という映画に出ていたらしいのですが、HPを見ても、何の役かは書いてありませんでした。
小説は読んだことはありますが、映画は見ていません。
映画を見たことがある方や、知っている方は、何の役だったか教えてくれませんか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが主役、日向舞(清水由紀)の元彼の葉山勇心役だったようです。↓

http://yaplog.jp/dreaming-1008/archive/287

http://ameblo.jp/0chibi/archive-200802.html

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BA%B7%E5%8F%B2

Q現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

現在ジャニーズのNEWSのメンバーの中で3番目に女性ファンから人気の高い人って誰ですか?できればランキングもお願いします!

Aベストアンサー

何をもって人気の指標とするか分かりませんので、これは人によって感じ方が違うと思います。

No.1さんは小山くんと言われますが、NEWSファンの実感からすると違います。
NEWSファンの中にいて「あ、この人のファンが多いなぁ」と思う順番からいうと、山下くん、錦戸くんの次は増田くんです。
ただし、一般の知名度からするとどうなのかなという感じですが。
手越くんもドラマ・バラエティなどに出ていて、知名度と人気はある程度出ていると思うのですが、「テゴラジ」の売れ行きなどは「まちマス」とかなり違いました。

ということで、正確なランキングはつけられませんが、NEWSファンの中での割合や熱狂度で言うと3番目は増田くんです。
4番以下は微妙なので、実感として分かりません。

Q前回の金八に出ていた生徒

前回の金八に出ていた生徒役の名前が知りたいのですが・・
小柄で女の子のような声で髪の毛をくくっていたような??生徒です。
8月に広島の原爆のドラマにも松たかこ、加藤あい、長澤まさみと兄弟役で出ていました。
名前を知りたいのですがご存知の方がおられましたらおしえて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
冨浦智嗣(とみうらさとし)さんでしょうか?

http://72.14.203.104/search?q=cache:IllUr_9Zz1cJ:www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/b13.html+%E5%86%A8%E6%B5%A6%E6%99%BA%E5%97%A3&hl=ja

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/tomiura.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報