すいません。どなたか内田裕也の曲をご存知ですか?むか~し聞いたような気がするんですけど、思い出せません、知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ずいぶん前に「スーパージョッキー」で歌っていたのを見ましたが、
タイトルは「アニー」だったような...
ちょっと自信ありません。
    • 0

たくさん歌ってますから…。

公式サイトを紹介します。↓

参考URL:http://www.uchidayuya.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、全部廃盤のようですね。ちょっとショック!