アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMなどで「この曲いいな~」と思ってメロディはなんとかなくわかるんだけど、歌詞があればなと思うことがあるのですが、歌詞だけを知る方法はないのでしょうか?レンタルする以外で。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

下記URLは歌詞検索サイトの一覧が掲載されています。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ebi/kasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:07

 歌詞が途切れ途切れでも分かるのなら、その文章をそのまま検索バーに入力して検索したらどうでしょう?


 歌詞を載せてるHPが検索されるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:07

うたまっぷ



参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:07

ここがお薦めです。


日本の歌限定ですけど、歌手名・歌いだしなどからも検索できます。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:07

歌詞だけ知りたいならこんなのあります。



参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!