激凹みから立ち直る方法

静岡県内のデートスポットはどんなところがありますか?できれば県東部周辺がよいですが、その他でもかまいません。最近、行くところがなくなって、せっかくの休みも無駄に過ごしています。知っている方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

No.3の方に付け加えて。

富士宮市民です。
ちなみに富士宮の田貫湖はドラマ「ビューティフル・ライフ」でキムタクと常盤貴子がロケに来ましたよ。朝霧高原は牛が多いです。広場みたいなところもありますけど、人がろくにいません。あと、その近辺でしたらオウム真理教の総本部跡地があります。御殿場のほうにいけば、北野映画「HANA-BI」や黒澤映画でのただっぴろい所は御殿場の高原らしいです。んで、あと…富士宮は最近、焼きそばで有名です。おいしいですよ。イエティが裾野にあります。
    • 0

i-beanさん、はじめまして。

静岡は広いのであげれば、たくさんあります。
伊豆修善寺の「虹の郷」・恋人岬・また帰りはグルメ街道でお食事というのも、どうですか?富士宮の田貫湖・朝霧高原なんかもオススメですよ。
浜名湖・熱海もいいですよ。海あり山ありののどかなところですから・・・
やはり、カップルなら伊豆でしょ。
    • 0

j-beanさん、こんにちは! (^o^)/

そうですねーuzuuzuがデートで行きたいとしたら
伊豆高原駅近くのテディベアミュージアム
箱根ガラスの森美術館
ですねー

かわいいもの、きれいなものを見て
お茶して、グッズ買って

男性からしておもしろいかどうかは置いといて (^_-)-☆
    • 0

伊豆方面は、どうでしょうか?

伊豆スカイラインは、ドライブに最適です。
下田方面では、日帰りで温泉入浴もあったと思います。
変わったのでは、バナナ・ワニ園ですね。
ちょっと、ひなびた感じがして、歩きながら日ごろできない話なんかしやすい状況ですよ。
    • 0