プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。4月から勤務先の制服が廃止になりました。それで、私服で仕事をしていますが、どうもパンツが傷むような感じがするので、会社用の丈夫なパンツを買いたいと思っています。
事務服(ユニフォーム)のサイトを自分で検索して探しているのですが、イレギュラーサイズ(19or21号)のためなかなか見つかりません。買いたいのは、黒・ベージュ・茶・グレーなどベーシックな色で、制服のような丈夫な生地を使ったパンツや、冷房対策のシンプルなカーディガンなどです。
更衣室とロッカーがあり、会社で着替えるつもりです。お客様の前にはでず一日デスクワークをしてます。なので、あまりおしゃれでなくてシンプルな形がいいです。
なるべく安くて種類豊富なサイト情報をお待ちしています。

A 回答 (6件)

ここだと大きいサイズの取り扱いがあるようです。


ページにないものでも実店舗があるので、そこで聞いてもよいかと思います。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/n-station/c/0000000111/
    • good
    • 1

参考URLのページから、サイズを指定して事務服を検索できます。



参考URL:http://www.2629.jp/searchInterface1.php
    • good
    • 0

ごく一般的な制服メーカーでも19号や21号は扱っている場合が多いです。


街の制服店でもカタログ記載で扱ってくれますので尋ねるのもいいかと思います。
ただ、価格は幾分上がるのが一般的です。
あとはネットで検索するといろいろあります。
シンプルなパンツもたくさんあります。
制服も流行が反映されていて、最近ではローライズやブーツカットも多数ラインナップされています。
もちろん、大きいサイズも展開しています。(専門家ではないので、参考まで…)
    • good
    • 0

私が時々見ているサイトで、21号のスーツがありましたよ。

見て見られたらどうでしょう?後はニッセンとか?

参考URL:http://yutakuki.cart.fc2.com/
    • good
    • 0

ユニフォーム屋さんのネットショップで探しても


見つからないなんて、変ですね。ユニフォームとか
事務服屋さんは大きな会社にも制服として売っている
のですから、その中に大きいサイズの社員さんが
必ずいますよね。21号なんて普通に存在すると思い
ます。

ユニフォームの『ユニフィス』 YAGYUの販売
http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=Y …

うちの家内も探していたので、上記のショップで
販売しているのが安くて良いみたいで、何着か代理
で購入しましたよ。

他のお店もあるかも知れませんが、親切なお店
だったので、ご参考まで・・・。

参考URL:http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=Y …
    • good
    • 0

セシールのオフィス服にパンツもあります。


ウエスト84まではあるようです。
一度 探してみてください。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/p321AR-107/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!