プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度VBR954のバッテリーを交換したところ、時計が狂ってしまいました。
どうやっても時計の合わせ方が分からず困っています。
お分かりになる方教えてください。

A 回答 (2件)

これは国内仕様のマニュアルの記述です。

(私のはUK仕様ですが同じでした。)
時刻の合わせ方
(1)メインスイッチのキーを”ON”の位置にします。
(2)素早く、右ボタン(時計の下方にある)を押しながら、左ボタンを押します。時計が時刻修正モードに切換わり”分”の表示が点滅します。
(3)時刻を修正します。
 ●左ボタンを押すごとに”時”修正モードと”分”修正モードが切換わります。
 ●”時”の修正は、表示を”時”修正モードにし て、右ボタンを押します。
  ボタンを一回押すと数字はひとつだけ進み、ボタンを押し続けると数字が進みます。ただし数字は12から1へ戻ります。
 ●”分”の修正は表示を”分”修正モードにして、右ボタンを押します。ボタンを一回押すと数字はひとつだけ進みボタンを押し続けると数字が進みます。ただし数字は59から00へ戻ります。
(4)時刻修正後、約10秒間そのままにしてください。表示は点滅しなくなり通常表示になります。

点滅している間に、メインスイッチを”OFF”にすると、時刻の修正が無効になります。
同時に、イモビライザーシステム(HISS)表示灯の点滅機能の設定も切換わります。以下略

国内仕様のマニュアル、購入しておくといいですよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中古で購入したためマニュアルも無く困っていました。
確かにマニュアルは必要ですね。

さっそくご教授いただいた方法でやってみます。

また、よろしくお願いします。

こん**わ

CBR954は直接わかりませんが
 リセットボタン+SELECT(ADJ)を2秒以上押すと時間の部分が点滅するようです。
 あとはSELECT(ADJ)とリセットボタンを押すことによって修正可能なようです。
 取り扱いマニュアルに載っているので英語かもしれませんが読んでみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中古で購入して英語のマニュアルも無いので分かりませんでした。
また、よろしくお願いします。