dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にミラコスタのハーバービューのお部屋が取れました。
スーペリアだけどスペチアーレスーム&スイートのサービスが受けられる、というタイプしか空きが無く、それを予約しました。
そのサービスの中で、サローネ・デッラミーコという最上階のラウンジが利用できるそうなのですが
行かれた事がある方、どのようなカンジなのか教えてください。
朝食付、特典付とも聞いたのですが、具体的にどんなサービスなのでしょうか?
よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

5月下旬に、私もその部屋に泊まってきました。

サローネ・デッラミーコは最高です!また泊まりたいですね。しかもスイートの人と扱いが同じですし…

雰囲気としては、とても落ち着いたラウンジです。
新聞は勿論、ディズニーに関する本も置いてありますし
お子様向けの本、またパペット人形なんかもありました。ただ、窓が開くところが二箇所しか座席がそばに
ないですね。ショー中は座れるかは運しだいですかね。
テラスには出れません。でも、ラウンジ自体が凄く混んでるということはないと思います。

チェックイン時、行列に並ばず、ウェルカムドリンクを頂きながら、ゆったりと椅子に座りながら自分の順番を待ちます。なんとお菓子もでてきます。

また、ウェルカムドリンクは、日中いついっても、
何杯飲んでも無料です。
五時まではソフトドリンクサービス、五時から九時まではカクテルタイムです。
九時から十一時までは、ナイトキャップタイムで
ウィスキーも頂けます。
しかも何杯頂いても、それがアルコールでも全てが
無料なんですよ。カクテルタイムでは、ピーナツと
胡桃かなにかのおつまみもでてきちゃいます。

朝食は、デッラミーコでブッフェが頂けます。
ミッキー型のパンケーキとかもあります。
とてもおいしかったですよ。
私が行ったときは、ハンバーグやベーコン、スープ他
定番の朝食メニューがありました。
朝から満腹間違いなしです(笑)

全てのサービスをここのラウンジで受付てくれます。
キャストさんもさらに洗練されたカンジです。
宅急便だけは、下のフロアですけどね。

私は、夜のショーが雨で中止になってしまったので
このラウンジで止むまでゆっくりしていました。

なかなか利用できないラウンジですから、
ここを活用するのをお勧めしますよ。

また、スイート扱いだからなのか、チェックインした
後に、また部屋を清掃をしてくれます。
部屋に帰ってきたら使ったアメニティも補充されていてビックリしましたね。
またスイート限定、クレンジングセットもそのときに
一緒においてありました。

多分、デッラミーコでもレストラン予約(予約ではなくプライオリティシーティングですが)もできるんだと思いますがこれは確かではないです。
私は事前に電話のほうで各レストラン予約しておりましたので…。
ミラコスタのレストランを予約するなら
今からしておいた方がいいですね。ベッラヴィスタラウンジとかは人気でしょうし、宿泊者は六ヶ月前から
予約できるはずですから、希望時間に予約は
とれると思います。

参考になれば幸です。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました~!!
やっぱり、すごくおトク感がありますよね☆

レストランのPS、シェフミッキーのランチだけお願いしてあります。
ディナーも予約しようか迷っているうちにだんだん月日が流れました。。。
ベッラヴィスタラウンジは、どこの席になってもショーが見えるのでしょうかね?

あと、プール&スパも利用してみようと思います。
利用できる所は全て利用したいカンジですね。。。

本当に楽しみになってきた~♪ありがとうございました!

開業当初に一度入ったことはありましたが…ショーをやっている時間帯ではなかったし、まだ開業したてでシーの地形をよく理解していなかったので残念ながら記憶にあまりありません。

googleで検索はしてみましたか?スウィートに宿泊された方のレポートが写真つきで色々出てきましたよ。
特典付きとは、普通のスイートであれば、チェックインがサローネで出来るということと、確かウェルカムドリンクもあったっけ…。泊まっていないので定かではありません。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B5 …
    • 0
この回答へのお礼

google検索して、いろいろ情報を見つけることができました。ありがとうございました!
ウェルカムドリンク、というか、サローネ~での飲み物代は全て無料なのでしょうかね。
朝食も付いてるし、結構おトク感がありますね。楽しみになってきました♪