アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人より受け取った動画ファイル(AUDIO_TSとVIDEO_TSというファイルです)をDVDに焼いて、DVDレコーダ(及びプレーヤ)で再生できるようにしなければいけないのですが、どうもうまくいきません。
DVDレコーダはMPEG2形式でないと読み込まない(って
聞きました電気屋で)ということでTMPGEnc3.0Xpress体験版でMPEG形式に変換し、そのファイルをライティングソフトで焼いた場合、レコーダでは再生できませんでした。どうすればいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

前にも同じような質問があったので、回答しましたら質問内容が内容ですので、「削除」されてしまいました。


なので、ここで聞くよりぐぐった方が専門のサイトを探せると思います。

ただ、内容が違反してない内容ならば、フリーソフトでDVD-R/RW、またはDVD+R/RWにそのまま焼いてください。そしたら見れます。
    • good
    • 1

訂正



>フリーソフトで・・・
↑お持ちのライティングソフトでOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。もう一度トライしてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 18:29

>(AUDIO_TSとVIDEO_TSというファイルです)


をファイルではなくフォルダとして回答いたしますが、その二つのフォルダをDVDのルートになるように焼けばDVDビデオとして焼けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!