プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今AUをつかっているのですが、MMFのおんげんのわるさにあたまにきてます。ところで、AUか、FOMAどちらのほうが無料で取れる着歌のおとはいいのでしょうか?また、3g2の登録できる着歌はもうすこしまったら、でまわるのでしょうか?よかったら教えてください!今は、作り方が難しいのでいまいちわかりません。登録可能の3g2(着歌)がサイトで公開されるのでしょうか・・・教えてください!!!

A 回答 (1件)

着うたの音質は平均してどちらも大きな差はないと思いますが、ドコモはデータ一つあたりのサイズ制限が厳しいため、時間の長い着うたになってくるとAUの方が音はいいです。

ドコモの着うたフルなどは、かなり圧縮しないと作れないので、音質は悪いです。
ただ、コンテンツの量はドコモの方が全然豊富です。端末のシェア以上にコンテンツの量的な差は大きいみたいですね。無料で取れる着歌などを探す場合もドコモ用サイトの方が比較的すぐ見つかるし、曲数も多いと思います。
    • 0