dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然専門用語とか知らないので、虫でもわかる説明ヨロシクお願いします!!(笑)
私はピアスを前から空けたいなぁ~☆と思っていたけどなんにも知らない事に気付きました!なので、詳しい人に聞いてみよう!!と質問しました^^
私は耳たぶがめっちゃ薄くてペラペラです♪(よくあって5ミリぐらい?)なので、ピアスホールはすぐに完成するかな??と思っているのですが、実際どうなのでしょうか??耳たぶ薄い方、経験を教えて下さい☆★そうじゃない方も知っている事、意見があれば気軽に回答お願いします!!!
あと、耳たぶ以外に耳珠とか軟骨にも空けたいと思っています★(本命かも)耳たぶ、軟骨、耳珠のどれかだけの回答でも、ありがたいです!

A 回答 (2件)

先生の回答面白過ぎです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


参考迄に

参考URL:http://www.jaam.or.jp/BBS/EAR/bbs.cgi?page=231
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だ!!面白いし!(笑)「私がとやかく言う資格はない」とか、聞かれてる立場だし言ってもいいですよね^^困った事があれば聞いてみます♪*^∀^*
また1個質問を書き足しました!知ってる事があればヨロシクお願いします★早い回答thank you!!

お礼日時:2005/06/03 19:48

耳たぶの穴が確立するまでに2,3年かかりました。

ほおって置くと閉じちゃいます。しかも、しばらくはしこりがのこるので、すぐに次を開けるのは困難かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2~3年ですか・・・;;思ってたより大変そう・・・^^;しこりは空けたところに出来るのでしょうか??あと、聞きたいことがもう1個あるのに書いてませんでした;経験者の方いうことなのでまたヨロシクおねがいします!!早い回答ありがとうっっv

お礼日時:2005/06/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!