プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、御世話になります。

遅ればせながら、2004年の年末に放送された「M-1グランプリ」のDVDを借りて観ました。

「トータルテンボス」のネタの「ある一部分」が「ピー音」で消されていて理解出来ませんでした・・・

生放送で放送されたネタなのに?

その部分は何と言ってるのか分かる方、教えて下さい!もの凄く気になります・・・

A 回答 (1件)

こんばんわ☆


トータルさんのネタの『木っ端微塵になる』事のですよね?
あそこは、『ルクプル』って言ってましたよ!
まだ、現役でやっている方々なのでピーって入れたのだと思います!!

参考URL:http://www.m-1gp.com/m1bbs/index.php?all=30438
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!疑問だったのでスッキリしました(^_^)v

お礼日時:2005/06/04 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!