海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

すみません!
 国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!
  つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは
  同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。
何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください!
 

A 回答 (3件)

加藤ローサは、鹿児島県出身の伊日のハーフです。


それでデビューは、結婚情報誌のゼクシィのTVCMです。
ソニーミュージック 加藤ローサ
http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

国仲涼子は、沖縄県出身でもとはグラビアアイドルだったと思います。
国仲涼子オフィシャルサイト
http://www.kuninaka.tv/
    • good
    • 0

こんにちは。



確かに似てますよね!

国仲涼子さんは八重歯がありますね。
http://www.kuninaka.tv/index2.html

加藤ローサさんは歯並びが整ってますね。
http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post. …
    • good
    • 0

あーそう言われりゃ似てるかも(^^;



アゴが丸いのが国仲涼子でとがってるのが加藤ローサです(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!