電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションなどで携帯のアドレスを教えている方もいますが、皆さんはどっちですか?

A 回答 (5件)

携帯ですね~。


オークション終了時間が昼間のものに入札してる
ことが多いので、ギリギリで入札されてもすぐに
対応できるようにケータイに連絡入るようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに対応できる点では便利ですよね☆
有難うございました。

お礼日時:2005/06/05 19:09

基本的には、教えません。


ただ、メルトモには演出を含めて教える事はあります。
やはり携帯の方が信頼度が上がるわけで。^^;

でも、基本的には、BBQっていう一つのアドレスを
複数のアドレス(PCと携帯の両方)に送るサービスを
利用しているので、常に携帯には届くようになっては
いるのですが。^^;
オークションようはこれで事が足りますし、PCにも
メールの保存ができますから、何かあった場合には、
安心出来ます。

参考URL:http://www.clubbbq.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって有難うございました☆
見てみます!!

お礼日時:2005/06/05 19:09

フリーメールのアドレス以外教えませんね。


オークションは参加したことがないので、その辺のことはわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました♪

お礼日時:2005/06/05 19:08

僕は教えませんね。

PCのアドレスもフリーメールしか教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました^^

お礼日時:2005/06/05 19:07

うーん。

ネット上で携帯のアドレスを教えたことは無いのですが、
仕事相手にメールで、仕事の携帯のアドレスを教えたことはあります。
その場合は、会う事も電話する事もありますね。
でも、基本はネット越しの人とは、携帯メールしないので、
PCのアドレスになりますね。

オークションも、仕事と考えれば、あり…なのかな。

どうか、なさいましたか?
トラブルがあったとか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラブルは無いんですが、出品者の中で携帯という方もいらっしゃったので。
携帯に転送されるサービスって、返信はけいたいからになっちゃうのかな・・と。
有難うございました^^

お礼日時:2005/06/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!