dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミュージシャンで世良正則にそっくりな人の
名前がわかりません。
特徴はよくしゃべる人。
さんまのまんまに出演した事があります。

ミュージシャン一覧などがわかるサイト等、
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

下記、「さんまのまんま」のゲスト出演者が掲載されているようです。



参考URL:http://www.mammachan.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
根気強く探そうと思います。

お礼日時:2005/06/05 23:02

世良さんの顔がうらおぼえなんですが


もしかすると町田康さんですか?
ちがっていたらすみません。
ミュージシャンで小説家です。

参考URL:http://www.machitai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら町田さんとは違いました。
みなさん、ありがとうございました。
これから探します(>_<)

お礼日時:2005/06/05 23:05

顔?声?歌?


ちなみに顔がそっくりな人は思いつかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔です!
初めて見た時、そっくりなので
びっくりしたんです。

お礼日時:2005/06/05 20:21

HOUND DOG の大友康平さんだと思いますよ。



参考URL:http://www.g-hound.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが違うんです。・゜゜(>_<)゜゜・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!