アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人ですみません。

ワードで、上と横に余白等のバーがあると思います。
(印刷アウトライン表示?)

余白の変更をするとき、そのバーをマウスでドラッグを
すればずらすことが可能だと思うのですが、左について
いる場合で、できなくなってしまいました・・・。

言葉で説明するのが非常に難しいのでわかりづらいかと
思いますがよろしくお願いします。

症状としては、左のバーがあるにはあるのですが、上下
の余白の表示がないのです。
上のバーだと、左右の余白のところは灰色になっていて
ドラッグできるのですが、左のバーは、灰色の部分が
見えない状態です(余白はあります)。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>ワードで、上と横に余白等のバー


ルーラーですね。

ツールバーの[ズーム]で[ページ全体を表示]を選んだとき、ページがすべて表示されていますか?

[ページ全体を表示]でなくてもいいのですが、ページの余白を非表示(空白スペースを表示しない)にしてあると左側のルーラーに余白も表示されません。

ルーラーと用紙の上の間をクリックしてみて。

http://blog.goo.ne.jp/pasocom777/d/20050506

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/pasocom777/d/20050506
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今日、ワードを立ち上げたら何故かもとの
正常な状態になっていました。
お騒がせしてすみません。

親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 18:44

こんにちは。



ページ設定では上余白が設定されていて、印刷も余白があるのに、画面上で上余白が表示されていない。
というご質問でよろしいでようか。

ツール⇒オプション⇒「表示」⇒ページ間の余白(印刷レイアウト表示)にチェックがついていませんか。

もしついていたらチェックをはずしていただき、上余白が出てきたかどうかを確認してみてください。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今日、ワードを立ち上げたら何故かもとの
正常な状態になっていました。
お騒がせしてすみません。

親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!