プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくK1とかボクシング・・・プロレス(ここらへんは確かではない)
の最初にかかる(選手入場の時かも?)「We Are・・・」
で始まるっぽい有名な(?)曲があると思いますが、
誰の曲か、後又曲名を教えてください。
分かりにくい説明ですいません。

A 回答 (3件)

アンデイ、フグとかの入場でかかってたやつですよね 


それなら、他のかたもこたえてるように 
QUEENの『We Will Rock You』でOKです。 
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 06:53

QUEENの「We Will Rock You」かな。

もう1曲「We Are The Champions 」といのも有名ですが、こちらは試合終了後でしょう。それにweーだから団体競技だし。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6344136 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴したらWE will Rock Youの方でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 06:52

んーと、ちょっとはっきりしないんで、自信なしですが・・・


多分、[Queen]の[We are the Campion]じゃないでしょうか

結構スローなテンポの曲ですよね?

許可のあるサイトへのリンクが見つからなかったんで、上の[]の中のキーワードで
Gooサーチで検索かけてみてください
ズバリのが見つかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WE will Rock Youの方でした。

お礼日時:2001/09/30 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!