アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
題名の通りです。
少年ジャンプ漫画の各まとめサイトがあれば教えていただきたいです。
自力で見つけられたのはONE PIECEのみです。
NARUTOやHUNTER×HUNTERなどお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私が参考にしたりするサイトなんですけどちょっと違う気もします・・・。

参考URL:http://www.graylands.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて見たサイトでした。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/07 17:07

こんばんは。


ワンピース関係の質問で多く出ているサイトですが、ここはもう見ましたか?

参考URL:http://puru-i.net/onepiece/fukusen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここのサイトは既に知っていました。

お礼日時:2005/06/07 17:06

一応探してみましたけど、お気に召すかどうかがちょっと心配です。

。汗
まとめてあるのは難しかったので、いくつか出しておきます。

「NARUTO」
http://pierrot.jp/title/naruto/

「HUNTER×HUNTER」
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/
http://www.hunter-ova.com/
http://jump.shueisha.co.jp/hunter/

ハンター、メッチャ大好きです♪
キルアがいい・・・☆☆
とまぁそんな事は置いといて・・・汗
とりあえず、この回答があなたのお役に立てたなら幸いです。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
非常に申し訳ないのですが、私が求めているのは、
http://onepi.gozaru.jp/?
のような個人が今までのキャラ、ストーリー、伏線、考察などをまとめたサイトなんです。
私の説明不足でした。

補足日時:2005/06/06 22:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!