電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1才の息子を連れて、初の親子旅行へ行こうということになりました。埼玉県に住んでいて、車もないので、箱根に行く話しになりました。ネットで調べてもなかなか良い所の決断が出来ないので、みなさんの意見を参考にさせて下さい。貸切のお風呂で部屋だしが出来て駅から近い所が希望です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

料金がいくらでもいいならありますけど…

予算、箱根も広いですが駅の指定はないですか?
こどもさんが夜泣きするなら「離れ」があるほうがいいです。
貸切お風呂は有料・無料のところがありますが、こだわりませんか。

庶民レベルの我が家の場合…
箱根は何回か行きましたが、こどもが1歳半の時、宮の下「武蔵野別館」に泊まりました。食事部屋出し、貸切風呂あり。仲居さん親切。値段もそこそこで。
駅がら近くないのでご希望とは違いますが(徒歩25分)宮の下駅から電話すれば送迎してくれます。徒歩25分ならタクシーに乗っても安い。
うちの子は夜泣き・大泣きしないタイプの子だったのでよその部屋にも迷惑かからなかったかな。
ゴハンもおいしくお風呂もよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまってすいません。実は武蔵野別館へや友人と二人で泊まった事があります。すごく良い所ですよね(^^ゞびゅうの無料券があったので、びゅうにて選んだら、部屋に風呂付きは二つしかなかったのでどうにか決まりました。どうもありがとうございます。