アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東、東北、中部(静岡、山梨など関東寄り)で「ここは!」というオススメ温泉を推薦ください。

もうスグ彼女との記念日なので、ここはパァ~~っとお祝いしたいと思っています。 彼女が温泉好きなので普段絶対行けないようなあこがれの宿にトライしてみようかと、、、、

予算的には二人で10万まで(1泊)ということで、静かでおちついた雰囲気の宿を探しています。 部屋に露天風呂なんか付いていたら最高なんですが、、、

参考までに彼女とは半年に1回くらいで温泉旅行に出かけていますが、大体予算は2万(1泊)程度です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

いけない忘れてた


軽井沢
http://www.hoshinoya.com/

サイトが少し見づらいので
http://www.ikyu.com/datas/00001008x.htm

コレが見やすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 沢山教えていただきありがとうございます。 いやぁどれもこれも素敵ですね(o^_^o)
目移りしちゃいます。 じっくり検討させていただきます。

お礼日時:2006/09/23 18:40

有名所ですみません。



私は、箱根で高級といえばここです。
http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html
http://www.gorakadan.co.jp/
(下は予算オーバー?)

伊豆
・半年先だと予約が少しできるようになってきました
http://tsuki-u.com/open.html
・上の姉妹宿、こちらは姉宿より予約がとりやすいし安い(個人的には上の1泊よりこちらの2泊)
http://www.nasubi-h.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! アドバイスありがとうございます!
箱根の二つ目すごいですね!!! 一度でいいからこんなとこ行って見たい・・・ (流石に予算的につらいですが、ロトでもあたればw)

月のうさぎ やっぱりずーっと満室でした(^^; さすが人気の宿。

でもしっかり参考にさせていただきました

お礼日時:2006/09/23 18:43

まだ見ていらっしゃいますかどうか、


一応

栃木(塩原)
http://www.yunohanaso.co.jp/

箱根
http://www.senkyoro.co.jp/kigi/

も一つ箱根(今年オープンしたばかり、最高の部屋はなんと200平方メートル!)
http://www.tokinoshizuku.net/

これまた箱根・・・うん?箱根が多いなあ
http://www.kinnotake.com/

最後に、ちょっと遠いですが、
自分が行った中でも3本の指に入る宿でした
(客室露天付きの部屋です)
http://www.shougetsu.jp/

まあ、何かの参考になればと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! ご回答ありがとうございます。 ヤッパリ箱根はいいですね♪ 時の雫びっくりです(^^; こんな宿があるとは、、、、圧巻ですw
二人だと寂しいくらいの広さ??(笑)

お礼日時:2006/09/24 00:18

宮城県仙台市秋保温泉の茶寮宗園です。


http://www.mitoya-group.co.jp/souen/soen.html
老舗ホテルニュー水戸屋の系列で、
財力と経験と全てを出し切った日本旅館の最高峰です。
ただ高いだけの旅館ではなく、
ここは、宣伝もしなくてもリピーターが多く、
お奨めは露天風呂付き離れですが、
離れでなくてもとてもすばらしいです。

ここに泊まったら、もう他の宿では満足できない
旅館名で検索すれば、沢山感想とかあると思いますので、東北紅葉観光の基点に交通の便も良いので、是非どうぞ。
ついでに、仙台南IC付近の鐘景閣(お食事処)で箪笥会席もかったら、召し上がってください。味も最高で名店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! ご回答ありがとうございます。
いやぁ これすごいですね(^^; ネットで色々調べてみたんですが、絶賛のカキコが山程。 しかしこんな贅沢な宿にリピーターで来れるなんて羨ましいw
行きたいけど流石に自分には高値の花かも?(^^;

お礼日時:2006/09/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!