プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今週映画を見に行くことになりまして、チケットセンター等を探しております。

横浜駅周辺か、関内駅周辺で、格安のチケットセンターはありませんでしょうか?

前売りのおまけなどにはこだわっておりません。
・・・Zガンダムの前売りを探しております(笑)。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

   こんばんは。



 横浜駅西口の地下街ザ・タイヤモンドの中央広場近くに、チケットショップがあります。

 サイトの左上のマップでBをクリックすると中央モール沿いにチケットショップがあります。

 探しているチケットが安く売られているといいですね☆

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.thediamond.gr.jp/area_map/guide_b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、誠にありがとうございました!

詳細な地図をありがとうございます。当方、田舎者の方向音痴なのでホント助かります!

本日はお忙しい中、答えていただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/08 13:49

http://www.ticket.co.jp/shop/12.html

チケットセンターは沢山ありますが、果たして希望のチケットが手に入るかは・・・・

人気のあるチケットは割引があっても数十円だと思います。

YAHOOでも前売り価格の1300円より高値で取引されてるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、誠にありがとうございました!

思った以上の数の多さにビックリしております(笑
これから教えていただいたサイトを片っ端から調べてみますね!

お忙しい中、答えていただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/08 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!