都道府県穴埋めゲーム

どれが一番使いやすいと思いますか?
自分的に画素数が多くて、ボタン同士がくっついてなくて押しやすい機種が使いやすいと思います…。
皆さんはどの機種が良いと思いますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

>思ったのですが、auは男物の機種が少ないです…。

。それとも夏本番になるまで待った方が良いのでしょうかね??
★これについては、買う人の感性の問題なので、質問者の方がそう思うのならばそうかもしれません。

>winじゃないほうではどれが良いでしょうか?そちらのほうの意見も聞きたいです。自分的にはA5511Tかなぁと…。
★別にパケット定額でなくてよいのであれば、CDMA1xでもなんら問題ないと思いますよ。
キーが押しやすいのは質問者の方がいいなぁと思われてるA5511Tは良いチョイスだと思います。
画素数を重視するのであれば、CAシリーズが一番でしょうね。3メガピクセルなので。
お勧めしないのは京セラ(Kシリーズ)ですかね。ボタンは押しやすいけど、反応がかなり悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます。

>自分的に画素数が多くて、ボタン同士がくっついてなくて押しやすい機種が使いやすいと思います…。

皆さんはどの機種が良いと思いますか?教えて下さい。
★これに該当するWINの機種はW21TまたはW31Tですかね。画素数が一番多いのはCASIOの端末なんですが、キーレスポンスが悪いし本体がでかいです。
今月から順次発売になっていく夏WINの中でW31Tは2メガピクセルカメラつきで、キーも押しやすくそこそこ反応もいいです。
フルブラウザにも対応しており、PCサイトも閲覧可能です。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。スライド式は全体的にボタン押しにくくてせまいので避けようかと思います。テレビなど機能満載の新しい機種はデザインがかっこよくなさそうなので…。思ったのですが、auは男物の機種が少ないです…。。それとも夏本番になるまで待った方が良いのでしょうかね??
winじゃないほうではどれが良いでしょうか?そちらのほうの意見も聞きたいです。自分的にはA5511Tかなぁと…。

個人的な意見です、今では売っていませんが、ジョグダイヤルがお好きでしたらW21S、慣れれば使いやすいそうですW31S、スイライドで小さいのはW31SA

新機種でいえば、画素数は少ないですがTVや機能満載のW32SA、Winで薄型のW31T、画素数320万のW31CA
実際に使えばなれるのではないでしょうか?
    • 0

こんにちわ。

わたしはW22SAを使っています。
今どの機種を使ってらっしゃるのかにもよりますが、最近の機種はどれも高画質できれいですよ。携帯で写真とってプリントするなら別ですが。なので決めてはやはりデザインと使いやすさですかね。
私は以前A1014ST(cdma)という機種を使っていました。
ボタンがくっついてなく少し突起してて押しやすかったですが、W22SAはボタンが結構寄っててぺったんこで平面的。使いづらいだろうと思いましたが、慣れてくるとすごく押し易いです。逆に前の機種が押しづらく感じます。不思議ですね。

これはあくまで私の感想です。個人個人で違うと思うので、何度もショップに行って何時間でも手に取り触ってみるのが良いかと。
    • 0