カラオケの鉄板ソング

スマホ・携帯カメラのない生活は?
安い店の紹介もよろしく。

A 回答 (3件)

ん~回答したくないがいい年した大人だからね。


家電量販店で携帯の責任者もしていたので素人には話をしないとね。
どこに住んでいるかわかりませんが関東なら沢山の携帯販売店がありますが、キャリアは会社の大きさでサポートも違います。
アンテナが近くになければただの箱です。
停電をしても同じです。
関東地区は今年は停電が多かったのでは?
勿論、全国どこでも停電になるば
使えるのはカメラ位ですよね。

停電を直すのは素人はまったく判らないと思いますが、関東であれば
東京電力になりますが、東京電力の
社員がパソコンで直しているわけではないのですよ。
下請けの契約をしている電気工事資格を持っている社員と警備員がいないと工事は出来ないのですよ。
時間帯は関係なしで呼び出しをします。
そこでキャリアのシェアが少ないと
緊急呼び出しに対応が遅い場合があります。
遅くなっても契約金額は変わる訳ではないのです。
ならば、通常の勤務時間帯で残業ありきで動く方がストレスがないですよね。
勿論、開通するまで次には行けませんよね。

何が言いたいか?だよね
俺はDOCOMOを30年位契約をしております。
他にも違うキャリアを二台持っていたけど解約したな~

つまり、目先の金額でなく、使いたいときに使えるかではないかと
思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/19 21:03

スマホないと、連絡とれなくなるから絶対に必要。


カメラは必要ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/19 07:08

上からの目線

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うなら詫びておきます。
それだけなら回答無しと見做します。
今は持っていて当然の時代か。
誰でも持っていますね。
あちこちにQRコード・バーコードなど
携帯電話で操作できる時代。
お金の支払いも携帯電話かざしている人目立つ。
キャッシュレス時代ね。
持ってないと時代遅れか。
どこそこが安いよ。
こんな回答を待っています。

お礼日時:2024/08/19 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A