プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在入院中なのですが、天井についてる黒いのはカメラでしょうか?それともスプリンクラーですかね?白いのはセンサーだと思うのですが。
ちなみに無料の個室部屋です。

「現在入院中なのですが、天井についてる黒い」の質問画像

A 回答 (4件)

真ん中の大きいのはスピーカー。


その左の小さい黒丸は、スプリンクラーのへツド。
右のやや大きく厚みがあるのは、火災の熱感知器。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(*_ _)m

お礼日時:2021/09/05 20:49

しじょうベルかな



逝ったときの確認用カメラかな

コロナ感染して末永く隔離されてください

今は病院から直葬ですので安心してくだそい
    • good
    • 1

スプリンクラー





 火を近づけてみれば
カメラか確認できますよwwww
    • good
    • 1

スプリンクラーだとおもいますよ。

病院にカメラなんかつけてはいないでしょう。精神病院にはありますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています