dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPodtouchの買い時について

iPodtouchを今購入するか、新しいものが出るまで待つか悩んでいます。
というのも、現在の機種にはカメラがついていないので買うのを躊躇しています。

といっても、新機種にカメラがつくという確証もありませんし、
新機種の価格が今と同じくらいとも限りません。

iPodtouchの発売日について調べると毎年9月に発売されているようですが、
今年は12月ではないか!?という噂も・・・・
12月までは待ちたくないんです。

皆様が私の立場なら、どうされますか?
「私ならこうする」というご意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

まずは9月まで待ってみる!


かなぁ・・・。
たぶん、おそらく、きっと(・・・)9月になれば徐々に情報が出てきたり、
もしカンファレンスする場合はそういった情報が出てくるはず・・・。

どちらかというとギークな性質なので、発表前夜のワクワク感が楽しみだというのも、ありますが・・・。
#1さんのおっしゃる通り、ほしい時が買い時なのも真実です。
ただ、今回のTouchがiPhone4をベースにしてるとしたら、かなりのスペックアップになるので。。。

やっぱり9月までは待ってみる!が、ワタシの回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>今回のTouchがiPhone4をベースにしてるとしたら、かなりのスペックアップになるので。。。

そうなんです!私も思ってるんです!
主人はiPhone4を購入したのですが、3GSから格段進化している様子を見ると、
ひょっとしてTouchも…(嬉)なんて☆思っちゃいます。
ただ、だからこそ値段も気になるところ…

>>やっぱり9月までは待ってみる!が、ワタシの回答です。
ズバリなご意見頂きまして、ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/08/10 13:51

家電製品は「買いたい時が買いどき」です。


新機種を待っているといつまでも買えない事になります。

質問者様がiPod touchに何を求めるかで決めてはいかがでしょう?
どうしてもカメラが使いたいというのであれば
ひょっとしたら搭載されるかもしれない新機種を待つ。

音楽とアプリが使えれば問題ない。
であれば、新機種を待たずに購入する。

新機種が出て買ったとしても、次の新機種が出たときには
きっとやっぱりこっちにしておけばよかったと思います。

そんなもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなもんです
なんか一気に心が楽になりました☆

新機種をどうしても待ちたいと思うほどのカメラの利用価値が見当たらず、
でも、あきらめきれない自分がいます。

今回質問させていただいて、カメラ機能は「あったら便利」程度かな~とも思いました。
迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/10 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!