アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日に皆各自千円以内のプレゼントを買ってあげようという事になり、おしゃれ、かわいい、センスのいいプレゼントって何があるかなーと思い質問してみました。よろしくお願い致します。具体的にどこで売っているとか教えて下さい。私は大阪です。

A 回答 (4件)

少なくとも友達の性別と年齢を書かなくては。

    • good
    • 0

こんにちは☆



私が気に入ってるサイトのおしゃれでかわいい千円くらいのアイテムを一部紹介します↓
http://www.rakuten.co.jp/angers/517240/495926/63 …
http://www.rakuten.co.jp/angers/518996/470653/48 …
http://www.rakuten.co.jp/angers/517240/517428/57 …

Web購入できるので楽チンですし、支払方法もコンビニ払い等が可能です。
何よりも、このショップは対応がすごく丁寧で安心してお買い物できるので、
そういった点でもお勧めです。もちろんラッピングもしてくれます。
実店舗としては、大阪ならハービスエントにあります。
扱っている商品数はWebサイトにはかないませんが。

紹介したアイテム以外にも沢山あるみたいなので、良かったらサイト内をブラブラしてみて下さい♪

おしゃれでかわいくてセンスのいいプレゼントが出来るとイイですね♪
    • good
    • 0

文面から察するに、女性の方でしょうか?


私、女30代前半でございますが、私ならアフタヌーンティーで何か物色しに行きますね。
あそこなら、「かわいくないもの」は置いてませんし、小物なら値段も手頃。
千円以下のものも売ってます。
ネットショッピングのサイトには千円以下のものってなかなか載ってないんですが、参考に見てみてください。
http://www.e-sazaby.com/at-onlineshop/

↑アイテムのカテゴリーは「LIVING-CULTURE」なんかがよろしいのではないかなと…。

でも、実際にお店に行ってみるほうがいいです。
大阪ですと、心斎橋筋の路面沿いに、デカいアフタヌーンティーがあります(2階と3階が雑貨売り場)。
あとは、確か梅田の阪神百貨店とか、京阪モールにもあったような。


南船場にかわいい雑貨屋さんがいっぱい出来ているので、あの辺りまで足を伸ばすのもいいかと思います。

参考URL:http://www.e-sazaby.com/at-onlineshop/
    • good
    • 0

こんばんは。



franc franc(フランフラン)はいかがでしょうか。
かわいくておしゃれな雑貨や生活用品、家具などがたくさん売っています☆すごく安いというわけではないですが、バカ高いまではいきません。千円あればかわいいものが買えるかと思います。みなさんの予算を合わせて(3人なら3千円など)ひとつのいいものを買う、というのもひとつの手だと思います。
大阪だと梅田の阪急三番街(茶屋町出口を出てすぐ)
と、難波パークスにあります。

素敵なプレゼントがご用意できるといいですね(^^

参考URL:http://www.francfranc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!