dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って長い彼氏がいますが、半年前「AVみてるの~?」とさりげない話題の流れで聞いたところ、「hetimaがいるから一人Hのおかずは充分だよ」といってくれました。嬉しかったのですが、その後3ヵ月の遠距離恋愛が始まり、めーるでまたそんな話題になり聞いたところ、「ごめん・・AV見てる」と言われ、ものすごいショックを受けました。
なんだか、「hetimaがいるからおかずは充分だよ」という言葉を聞いていたから浮気をされた気分になってしまったのです。そして彼氏とは今もラブラブでやっていますが、付き合いが長くなるにつれて、(このままもし結婚するとしたら一生AVみれないのも可哀想だな)って気になってきました。今、彼氏は絶対に見ていないといいます。見たいとも言いません。今は私のちょっとHな画像でしているといいます。ちまたでよく聞くので、「AVはただのストレス発散」というのは分かっていても、彼氏がそのAVwを見て女優とやっているところを想像してると考えたら、悲しくてなりません。だけどこのまま禁止していたら、もしかしてこれから長く付き合っていく上で私だけで一人Hも普通のHもしていたら浮気までしてしまうのでは・・・とも思います。どうなのでしょうか??
ちなみに、楽しむ程度にラブホで二人で見るのはなんとも思いません。彼氏が一人でまじめにやっているのは嫌なんです。

A 回答 (4件)

 わかります!わたしも主人にAV・エロ本など見られるのは嫌なんです。

自分で言うのもなんですがかなり嫉妬してしまう・・・。家では基本的に禁止です。
 しかし、現在家には3冊エロ本があります。これは一緒に買ったものです。私の知らないところで買われていたりするのはどうしても嫌なのですが、私自身も多少興味がありますし、二人の刺激になることもありますよ。
 主人は、私とAVなどは全然意味が違うと言っています。一人でするのは気持ちよさもあんまり感じないし、ただムラムラする時の処理方法だということです。(わたしが相手をする事ができない時) 
 私も少しは寛容にならなければといつも思っています。(なかなかですけど) 
 きっと彼氏さんも一緒にいられないときのただの処理なんですよ!その中の女の人がどうとかじゃなくて。ムラムラ気分を溜め込む方が、危険!なんですって(主人曰く)
 一緒に寛容になりましょう。
    • good
    • 1

本当に感じ方って人それぞれですよね。



私のところの場合、彼女がエロ本とかAV買ってくるんで、hetimaさんのところのような問題はそもそも問題にならないんですよね。彼女の理論では、「男は他の女の裸が見たい生き物なので、エロ本やAVを禁止したら、浮気や風俗に走るかもしれない。浮気や風俗に行かれるくらいなら、本やビデオを見させて、精力を抜いておいた方がいい」というものです。

一理ありますよね。彼女とはセックスするわけですが、一人エッチは、おかずが必要なわけでね。彼女と一人エッチで抜いてしまえば、もう浮気したり風俗行く体力は残らないんですよ。だから、あんまり厳しくするのは逆効果かもしれませんよ。
    • good
    • 0

家庭料理は毎日食べても飽きませんが、たまには外食もしたくなりませんか?


その外食に当たるのが、パートナー以外への射精にあたると思うます。
人によって浮気の基準は違うと思いますが、女性からこう思ってもらえれば、男としては気持ちが楽になりますね。
それから、パートナーへの射精には「愛」があるけど、それ以外は、ただの「排泄」だとうことを覚えておいて欲しいですね。
    • good
    • 1

僕の彼女と同じタイプの女性ですね。

僕は一人暮らししているのですが彼女にAVを全て捨てられました。AV女優でオナるのは浮気と一緒だと言われました。しかし‥男のオナニーとセックスは違うんです!分かってやってください!別に男はビデオを見てその女優とセックスをしている疑似体験を味わっているのではなく視覚的な刺激を求めているだけなのです!これは浮気でも何でもありません!こんなことを言うのは大変失礼ですがhetimaさんの彼氏はおそらくAVを見てることと思います。僕も彼女にはもう見てない、と言っていますがそんなことができるはずがありません。深く考えずに彼氏にオナニーの自由を与えてくださいm( _ _ )m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・みなさんの言うとおり、禁止は逆効果なのかも・・・もう少し寛容になってみます!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/10 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A