プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVを見ることは男性だから仕方ないと思うのですが、
逆に妻が他人の体で興奮していたら私が嫌がるだろうといっていたのですが、女性は男性と違って複数の男性に興奮することはできないと思うので、妻の論点がズレていませんか?

実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですがどうでしょうか?

A 回答 (9件)

男性の立場でですが、妻以外の女性の身体にも興奮します。

 これは当然で、男のサガですね!
素敵な、セクシーな女性だからという条件付きですが! だから風俗、AVが成り立ちます。
女性も旦那以外に興味が無いという事はありませんね! 男性ほど性欲が強い人は少ないでしょうが、だからホストクラブが成り立つと考えます。
どっちにしても男から風俗やAVは切り離せないというのが結論です。
    • good
    • 1

>そもそもAV男優に興奮しないと思うのです



今は女性向けAVなんてのがあってメチャクチャ売れてるらしいですよ?
男優はイケメンらしいです。

男性向けとは構成も違うという話ですが観たことはないですw
    • good
    • 4

え?いますよ。


いくらでもいますよ。
抱かれたい男アンケートでもとってごらんなさい。
「旦那」と答える妻は半分もいないんじゃないの?

そもそも世の中の妻すべてが旦那とのHに満足してるかと言えば
まずそれはないと思います。
満足してたら不倫もないし
他の物に夢中になる妻も少ないでしょう。

女性はリスクがあるだけにチャンスがあったとしても踏み出せないだけです。
もちろん節操を守るというブレーキもありますがそれ以上にリスクは怖い物なのです。
妊娠の可能性、病気の可能性、はまってしまう可能性、それ以上に夫との行為に耐えられなくなってしまう可能性。
自分がしてしまったら夫を責める資格がなくなるとか、子供が居れば母として恥ずかしいことはできないとか。
そういうのを考えてるからブレーキが効くんです。

もし妊娠も、病気も絶対になくて、誰にもばれなくて、一回きりだと言われれば
すごくいい男とか昔からのあこがれた人とか、Hだけは良かった元カレだったら
一線を超える人はいるでしょう。

女性だってAV男優が素晴らしく女性を気持ちよくさせているのをみたら
私もああしてほしいと思うでしょう。恥ずかしいから表立っては言いませんがね。
女性用AVはそういう系統らしいですよ。
あなたはそれをみて比べられて、どうしてあなたはビデオのようにできないの?と言われたらどう思います?
    • good
    • 10

>実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですが



えっ? えっ?? えっ??????????(笑)
え~と、なんだかタイトルとこの文章がつながらないのですが・・・。
世の中、不倫したがる奥様方はたくさんいらっしゃるのでは?
ここの質問見るだけでも、「妻に浮気された」だの「主人の子供か不倫相手の子供か分からないのでアドバイス下さい」なんてのがうじゃうじゃありますよ・・・(まあ釣りネタである可能性もありますけど)。

まあ、私は男性がAV見るのは全然構わないと思います。
てか、それを嫌がる女性が多いですけど、そんなことまで嫌がるのってどうなんだろうと思います。
まあ嫌がるのは自由ですけど、男性にAV見ないでとか私じゃ満足できないのとか、さらには勝手にAV捨てるとか、それは正直ひどいと思うし、私が男だったら「うぜえな」って思うところですね。そんくらいの自由は与えてやれよと思います。
まあ、スカト●とかグロいのだったら、「えっ。そういう趣味なのか・・・」と、違う意味でショックですけど。

風俗は微妙ですかね。まあ行きたいと言うのなら自由を認めるべきなのか、というところですね。
ただ、絶対病気だけは持ち込まないでほしいと思いますが。
男性はそういうところに行きたがると聞いていたので、私は夫に「風俗行くのは自由だけど、絶対に病気だけはもらってこないでね」と言ったことがあります。ただ、夫は狭いところでされる風俗を嫌って行かないと言ってますが。

何にせよ、質問者さんと奥さんで、なんかいろいろズレてる気がするんですが・・・。
    • good
    • 0

じゃあ、どうして世の中から不倫が


無くならないのか?
既婚者同士、既婚女性と未婚男性など
世の中には腐る程ある話し。

論点がズレてる?
私には貴方の頭のネジが外れかかってる
ようにしか思えないけど?

以上、既婚女性との不倫経験者が
語りました。
    • good
    • 2

逆の立場で妻がAV男優で興奮してたら…



AV男優に負けたと、この先ずっと思い続ける事になりますよ。

一緒に見る事が出来る妻なら別ですが嫌がっているなら個室ビデオとか行かれては?

この回答への補足

そもそもAV男優に興奮しないと思うのです

補足日時:2014/05/09 23:00
    • good
    • 1

>AVを見ることは男性だから仕方ないと思うのですが



 男性だからという理由で
免罪符には、ならないと思います。

 アナタの奥さんが、嫌がる行為なのですから
すべきではありません

>妻の論点がズレていませんか?

 価値観の違いですので
論点がズレているワケではありません

>実際旦那がいる奥さんで、旦那以外と
>セックスしたいと思うような女性はいないと
>おもうのですがどうでしょうか?

 間違いなくいます。
    • good
    • 3

>実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですがどうでしょうか?



んなわけないだろw
女性の方がSEXは気持ち良いんですよ?
そりゃ気持ち良いのが嫌いな人なんて居ませんよ。

女性も浮気はします。

浮気をするのは男だけ、異性に興奮するのは男だけなんて思っちゃダメですよ?
    • good
    • 4

私の彼女は華僑の女の子です。

既婚じゃないんですけど相性が最高で、将来は結婚しようって約束をしています。


で、本題ですが私の彼女としては、自分のところに戻ってくるなら、他の女の子と性行為をしてもかまわないと言っています。

が、本音では、あくまで遠距離なのでやむなくそう言っているだけで、できればして欲しくないそうです。複数の女の子と関係を持ちたがるのは男の本能だから、仕方なく許しているだけとのこと。

彼女自身は私以外の男とする気はないし、したくもないそうです。



不思議ですね。私的には別に心さえ奪われなきゃ他の男と寝てもいいよ。って思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A