dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVは浮気??

彼氏がいるのですが、スマホにAVのページがちらっと映ったとき、「ラブラブ同棲」的なやつがありました。
彼が購入したAVです。

内容が気になり後で自分で見てみると、「大好きだよ」とずっと女優がいってたり、ずっとキスしてるとかでした。

イチャイチャが日頃足りないなら分かりますが私たちはキスも良くするし、大好きだよってこともお互い言い合うし、一緒には住んでいませんが空き時間もLINEで大好きだよと言い合っています。なので、本当はこういう可愛いことラブラブしたいんだよ!!って思ってるのかなぁと、傷つきました。

私はAVは男性なら仕方ないものだと思っていましたが、彼女がいるのに、彼女じゃない人に「大好きだよ」とか言われて興奮するなんてそこまでは理解できないです。しかも無料で見るならまだしも、動画を購入していてひどく傷つきました。彼氏はまだ学生で、節約家でお金をかけずにいられるところはとことんお金をかけない人です。

A 回答 (4件)

ショックでしたね。

むしろ自分と彼女と重ねてみてるのでは?
    • 0

そういうAVなら、ノラノヒラさんにそうしてもらっているつもりで観ているか、ノラノヒラさんにそうしてもらいたいのかもしれませんね…。

見なかったことにして、そっとしておくという選択肢もあります。

逆にそういうほのぼの系で満足する彼で良かったと思いますよ~。

ハード目な内容だと、違う意味でショックを受けます…。
    • 0

一緒にその動画見ましょう

• 0

私は女性ですが、エッチな動画観ますよ~。

一人エッチは想像力をかなり必要としますが、みんながみんな想像力が豊かな訳ではありません。

他の方が言う様に自分とノラノヒラさんを重ねて、観ているかもしれませんし、「ラブラブ同棲」的なAVなら、ノラノヒラさんとのエッチをする時の参考にしている可能性もあります。

どんな風に彼女とイチャイチャしたら喜ばれるか、逆にどんなことをしたら、彼女が嫌がるのか不安なんだと思っているんでしょうね。

AV好きな人は、そんなあまあまなAV観ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そのAVは男はずっと寝てて、女優さんがキスしたり上に乗ったりって奴だったので、私との際の参考とかじゃないような気もするんです(´・ω・`)