牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Vanessa Carlton の゛Thousand miles"、
Natalie Imbruglia の゛Torn"や
Lisa Loeb の゛Stay"の様な曲調の音楽をご存知の方、
アーティスト名や曲名を教えてください。
曲の内容が具体的に説明しづらいですが、
上記の曲っぽい音楽をお願いいたします。
 
                    以上

A 回答 (4件)

こんばんは。



おすすめは、Princessa(プリンセッサ)のアルバム"I Won't Forget You"。これは"Torn"にかなり感じが近い曲が多くあると思います。

あとは
MEJA
M2M
Meredith Brooks
Lovebites (アルバム"Essence"、かなりマイナーで探すのが難しいかもですがイチオシ)
Jessica Folker (アルバム"Dino")
Jennifer Love Hewitt (アルバム"BareNaked")

など、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

1の方も触れていましたが、Vanessa Carltonとmichelle branchは結構似てるかな?って感じします。



細かいことを言えば、Vanessa Carltonの曲はピアノが印象的で、michelle branchはギター(アコギ?フォーク?←そこらへん分からないけど、エレキじゃないやつね)が印象的って感じですかね?

Vanessa Carltonでは、streets Have No Nameが好きですね。
知っているかもしれませんが、これはU2のwhere the streets Have No Nameのカヴァー。
個人的に原曲より気に入ってます。
Harmoniumってアルバムに入っていますね。

あと、Thousand milesをダンス調にしたやつとかがあって、これはこれでアリな気がします。
Dancemania speed G2 に入っています。
    • good
    • 0

こんにちわ☆


Natalieの『Going Crazy』はどうでしょう??かなり特徴似てると思います☆下にURLを張っとくので聞いてみてください☆        http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00096S …
    • good
    • 1

はじめまして。



ご希望に添えるかどうかわかりませんが、個人的にはMichelle Branchの曲調は近いかな、と思います。
「Everywhere」など、有名な曲が多数ありますので、もしかしたらご存知かもしれませんが…。
オススメは「The Spirit Room」というアルバムです。

また、こうしたギターをメインにした曲を集めたオムニバスCDも多数存在しますので、こちらを聴いてみるのも良いかもしれません。
参考URLを見てみて下さい。

見当違いでしたらすみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!