プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日傘、美白化粧品、ビタミンC、など広く知られているもの以外で、松田聖子さんのような白肌になるためにできること?!

A 回答 (3件)

聖子さんはニナリッチのバーズニュアンセ(下地)を使っているそうです。


ニナリッチの店員さんもそれを売りに勧めています。

薄いピンクで確かにくすみを隠す効果はあると思います。

とても有名な商品なので多くの人が愛用してると思いますし、実は私も使っています(^^ゞ
でも私を含め使っている人全員が聖子肌とは言いがたいですが・・・(笑)

個人的にはとても気に入っている商品なので機会があったら使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。効果を実感できるお化粧品って少ないと思うので、バーズニュアンセ、ぜひ試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 14:30

松田聖子さんは、洗顔後ミネラルウォーターで最低30回すすぐと雑誌で読んだことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ミネラルウォーターで最低30回すすぐ・・蛇口から出てくるのか、それとも、ペットボトルのお水なのか・・想像したらちょっと笑っちゃいました・・。さすが、プロ!ですね。

お礼日時:2005/08/21 14:22

貴女がどのくらい色白かにもよりますが、色素を薄くするのは多分無理だと思います。


しかし、努力によって近づく事は可能でしょう。まず、基本は焼かない事です。
昼間は日傘必須です。あとは出来るだけ日陰を選びながら行動し暑くても我慢して長袖を着る・夜行性になる。っといった所でしょうか・・・あと、化粧品ですが私が18歳くらいからずっと使ってるワミレスがいいと思います。私はもともと色白ですが使ってるうちに更に白くなりました。(月1で角質取りのエステに通ってます)
入浴時には湯船にコップ1杯の日本酒を入れてます。日本酒は美肌効果と保湿効果があるので是非やってみてください。
ちなみに、聞いた話では松田聖子さんは化粧の白塗りと照明で白く見えるだけで皆さんが思ってるほど白くはないそうです。でも確かに綺麗な人ですよね。
頑張って美肌を手に入れてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。大変分りやすく、“日本酒をお風呂に入れる”など、取り入れてみようと思うことがたくさんありました。とても参考になりました。

お礼日時:2005/08/21 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!