プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の情報番組などでもその模様が紹介されることがあるのですが、アメリカのテレビ番組で大物俳優や歌手、スポーツ選手など、時の人をゲストに招いて色々とインタビューする番組をよく見かけます。画面に向かって左側にある一人掛けのソファにゲスト、右側のテーブル(デスク)にホストが座ってあれこれと話をする番組です。今日も傷害で逮捕されたラッセル・クロウがその番組に出演しているのを見かけました。確か過去にポール・マッカートニーや松井秀喜も招かれたことがあると思います。

もしかしたらある番組の1コーナーなのかもしれませんが、あれは何という番組なのでしょうか?放送局、番組名、ホスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (2件)

CBSの深夜のトーク番組「レイト・ショー」だと思いますよ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000 …

参考URL:http://www.cbs.com/latenight/lateshow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちょっと検索すれば出てくるような質問をしてしまいました。WEBサイトで動画も見れるんですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/11 01:25

CNNの有名なラリーキングライブではないでしょうか?日本でもスカパーなどで見られます。

(番組ごと映画に出たりもしています。)

参考URL:http://www.jctv.co.jp/cnnj/guide.html#in
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この番組も聞いたことがあります。もしかしたら私の記憶はレイト・ショーとラリー・キング・ライブがごちゃ混ぜになっているのかもしれません。ちょうどスカパー加入を考えていたので参考にします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!