アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でもフルコーラス歌えるのに題名と歌手名が思い出せない歌があります。
出だしは「私のことだけは忘れないでね」
一番の終わりは「気ままに暮らしてみたい しばらくだけど」
三番まであって、三番の最後は「短い人生だから無駄にしないで」で、「無駄にしないで」のリフレインでおわります。
間奏がサビになっていて、チュールチュールチュールチュール、チュリュリュ~というコーラスが入ります。

さわやかな曲調で、やわらかい声の女性が歌っています。
たぶん大ヒット曲ではないと思いますが、1977~78年ごろ、深夜放送の「走れ!歌謡曲」などでよく聞きました。

とてもいい歌だったので、もう一度、聞いてみたいんです。もし思い当たる方がいたら、お願いします。

A 回答 (1件)

これは違いますか?


歌詞が少し似てるような。。。

参考URL:http://sound.jp/spieldose/ibegyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。が、これではありません…。歌詞に漂う雰囲気はいくらか似ていますが…。

お礼日時:2005/06/11 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!