アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年~今年の夏ごろ、はやっていたというかよくかかっていた曲で、プロモーションビデオでは黒人の女性(少し体格のいいおばさん?)がメインでうたってバックでみんなが踊っていて、ラテン?ぽい感じで、パワフルな乗りのいい曲、たいこみたいなパーカッションが効いている感じだったかな?むかしはやった“マカレナ”みたいだったかな?これでわかるかな?何曲か候補があれば教えて・・・それからその曲CD視聴できるサイト無いですかね~ 店でもいいです。ちなみに池袋近辺で・・・お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



BELLINI / SAMBA DE JANEIRO ではないですか?

この曲、98年頃にはほんっとよくかかってました。

嘉門達夫もカバー?してて、歌詞がめちゃおもろだったのを覚えております。

さて、
CDだとDancemania DELUX 2 に収録されています。

TOCP-4100-1(2枚組)3,000yen(Tax Incl.)


下記のサイトでビデオクリップを見られます。

参考URL:http://www.eurodancehits.com/video/2-c.html
    • good
    • 0

missy elliottの「miss E...So addictive」というアルバムに入っている「Get Ur Freak On」でしょう。

cdnowで試聴できます。

この回答への補足

残念違いました。もっとアップテンポな曲、エアロビなどに使えそうな曲なのです。心当たりないですか?

補足日時:2001/10/02 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく聞いてみます。

お礼日時:2001/10/02 07:17

ミッシー、エリオットというひとじゃなかったかな~ 私も買おうとおもって買いそびれてしまったので。

 
ちがったら、ごめんなさいね、たぶんあってるとおもうんだけど、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!