アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学と高校時代で、それぞれ最も印象に残っている出会いを教えて下さい。

恋人・先生・等々...

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中学…初恋!?そして初彼氏!?


何だか毎日ウキウキドキドキしてた若かった日々って感じですね。今考えると完全に聞こえる声で「○○君かっこいぃ」なんて言ってました。おかげで3年間サボることなく真面目に部活して(彼とは別々の部活でしたが、グランドで彼の姿を見る為に)成果も随分あがったっけ。

高校…やっぱり今の彼氏と出会えたこと!?(笑)
何しに学校行ってたのやら(><)これでも成績だけは本当にいつもトップだったんですよ☆周りの期待通りに有名国立大学合格してやったし。でも自分が先生や親の操り人形だと気付いて、他に夢もあったしすぐ辞めちゃったんですが。後悔はナシ!そして2ヵ月後には彼氏と結婚して本当に自分の選んだ幸せを勝ち取るんだ~♪

この回答への補足

ありがとうございます。
羨ましいぐらい、幸せだと思います!
思いますじゃなく、幸せだ!^^

補足日時:2005/06/13 21:58
    • good
    • 0

中学生時代付き合っていた他校のダーリンに


「Aっていう先生なぁ、めっちゃええやつやねん。
お前んとこの学校行くらしいから」
と言われ、その後もダーリンがA先生は素敵だ素敵だというので見に行ったら。

対面した瞬間時が止まりました。
なんていうか外見は中川家の剛さんなんですけれど
笑顔が、雰囲気が、とにかく可愛い!!!

以降卒業するまでの4年間(一貫高でした)彼氏と別れても尚A先生のファンで追っかけました。
外見以上に中身が可愛らしくってとてもいい思い出です。
奥さんとお幸せにね★センセ

この回答への補足

御回答有難うございます。
追っかけるほど可愛い先生だったのですね!

補足日時:2005/06/12 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!