アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速HTMLエディターをつかって書き込みしていますが
リンクをするときに、「範囲を指定してください」とでて
その範囲がよく分かりません。
無視してURLをコピーペーストして貼り付けましたが、
手のマークがてでこないのでリンクなっているのか不安です。どうか教えてください!

A 回答 (2件)

このサイトをHTMLエディターに貼り付けるとこんな感じになります。


<a title="Trendmicro@OKWeb gooブログHTMLエディターを使ってのリンク貼り付け" href="http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444328" target="_blank">Trendmicro@OKWeb gooブログHTMLエディターを使ってのリンク貼り付け</a>

単純なリンクの貼り付けは<a href="目的のサイトの
URL" taget="blank">目的のサイトの名前</a>

もっと単純にリンクを貼るタグは、
<a href="目的のサイトのURL">目的のサイト</a>
これでリンク貼れます。エディターの調子悪い時もありますのでタグをうまく使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!
再度試してみます。

お礼日時:2005/06/12 21:17

まず、リンクさせたい文字を入力します。

(これが範囲指定する文字です)書き込んだら
その文字をの上でドラッグ(左クリックしながら対象文字の上をなぞる)すると
色が変わりますのでエディターのリンクをクリックします。
ポップアップでアドレスを入力できる画面が開きます。
http:// で始まるアドレスを入力して OKをクリックすると終わりです。
成功すると文字の下にアンダーバーが出てくるので確認できると思います。
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
早速試しに新規作成してみまところアンダーバーでました。
手のマークでなくとも大丈夫ということですよね~
手にこだわってしまいました

お礼日時:2005/06/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!