アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細木数子さんが出演している六星占術関係の番組を見ていると
よく「宿命大殺界」と言うお話が出てきますが
宿命大殺界の時期などは人によって違うのでしょうか?
または年齢時期の事で全ての方が一緒なのでしょうか?
六星占術の基本的な事は自身で有る程度の計算は出来るのですが
宿命大殺界の計算方法および時期など全く判りません
もし、詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご指導、アドバイスなど頂ければと思います
皆様、宜しくお願いします

A 回答 (2件)

すみません。

。。NO1.のものです。
参考URLの入力が2件くっついてしまいました。

http://generator.squares.net/

http://book.matrix.jp/book/unmeisei.html
です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

自身も余り詳しい事は解らないですが
ご案内頂いたサイトを是非参考にさせて頂きます
お忙しい中、ご回答頂き有難う御座いました

お礼日時:2005/06/13 06:40

こんにちわ。

私も六星占術に関して全くの素人ですが、時々下記のサイトにアクセスして自分の運勢などを見ています。
細木数子さんご自身が管理・運営されているかどうかは定かではありませんし、どこまでの正確さを期待できるかはわかりませんが、参考程度に利用しています。

1つのサイトでは、自分の生年月日を入力して、宿命大殺界の時期もわかりますので、試してみられたらいいと思いますよ。
ただし、占いといっても、奥深いものだと思いますので、本格的に知りたいのであれば、本を買ったりして研究されるか、占いの専門家のところへ行くのがベストだと思いますよ。

参考URL:http://generator.squares.net/   http://book.matrix.jp/book/unmeisei.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!