アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大島椿はちょっと高くて本島椿という椿油のほうが薬局で安価だったのですが、
使った事のある方いらっしゃいますか?
本島椿の中でも1番安い「椿香油」を使ってみたいのですが・・・。
「香油」なのでどうなのかと思うので;

純・椿油と違いがあるのなら教えてください。

A 回答 (1件)

ドラッグストアで500~800円くらいで売っているのを購入してつかったことがあります!私の場合髪がカラーとパーマでかなり痛んでいたので美容師にオリーブオイルをすすめられたのですが安い椿油にしたんです。

が髪が硬くなるかんじであまりしっとり感もなくいまいちでした・・・なのでやっぱりオリーブオイルにしてみようとためしてみたらやっぱりオリーブの方がいいかんじです!私のは100%って書いてたので純だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません;
あんまり良くないみたいなんですね。。。
購入再度検討してみようかと思います。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/06/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!